ホーム > 星の掲示板 - 利用上の注意 - ワード検索 - 管理室 27421

<< 星の掲示板 >>

名 前
E-MAIL
URL
タイトル
コメント
文字色
削除キー (記事編集時に必要となります)

クッキー保存

[78] - 今年のふたご座流星群はかなりいいかも〜☆彡[返信]
投稿者:旅猫
雲さえなければ、かなりいいと思います。
13,14,15と夜空を見上げてみましょう〜☆彡
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.1) 2009/12/12 23:26
 [79] Re: 今年のふたご座流星群はかな - まるる
おはようございます

体調不良もあり、眺める事できませんでした

旅猫さんはゲットしましたか??
DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14) 2009/12/15 07:24


[69] - お久しぶりです[返信]
投稿者:まるる
旅猫さん、こんばんは
お元気でしょうか?

久々に
携帯片手に庭に椅子を出し、夜空を見上げてます☆彡
1時間ばかり、頑張ってみま〜す☆彡
DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14) 2009/10/21 00:15
 [70] Re: わぁ〜ども、お久しぶりです。 - 旅猫
オリオン座流星群ですか〜☆彡
私は明日の夜あたりにでも夜空を見上げてみようかと思ってたとこです。
今夜でもよかったのですが…明後日がお休みなのでゆ〜くりできるかなぁ〜と。
どうでしたか?☆彡
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.0) 2009/10/22 01:49
 [71] ゲットしましたよ☆彡 - まるる
一昨日は、3個☆彡
昨夜は、なんと5分位で1個ゲットしたので、すぐに寝ちゃいました

今夜は雲があって、見えないかも??
一応、挑戦してみま〜す♪
DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14) 2009/10/22 19:04
 [72] すごいですね〜~ - 旅猫
私は今からスタートで〜す~
今夜はどうかなぁ…@
KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.231 (GUI) MMP/2.0 2009/10/23 01:17
 [73] どうでしたか? - まるる
昨夜は雲があったから、早々に寝ちゃいました
DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14) 2009/10/23 22:05
 [74] オリオン座は綺麗に見えたんだけど - 旅猫
流星はゲットできなかったです…ホ
でも久しぶりに寝っ転がって夜空を見ました~
うちの猫も一緒に、流星観察してたんですよ~
KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.231 (GUI) MMP/2.0 2009/10/26 22:05


[66] - ペルセウス座流星群[返信]
投稿者:旅猫@管理人
今夜の深夜からペルセウス座流星群がながれま〜す☆彡

すごく久しぶりの書き込みです。

覚えてくれてるかなぁ…まるるさんや、星空さん。
ずいぶんご無沙汰してからねぇ…。。。

もし…また覚えてたら遊びに来てくださいね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.8.5) 2009/08/12 22:07
 [67] Re: ペルセウス座流星群 - ちぃまま
遊びにきました

ちぃままです。

それこそ覚えてないかもホ
KDDI-SN3B UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 2009/09/01 12:56
 [68] ちぃままさんへ - 旅猫@管理人
いえいえ、ちゃんと覚えてますよぉ〜(^^ゞ
ずいぶん放置してますが…ちぃままさんはお元気でしたか?

私はなかなか…夜空を見上げる余裕がなくて…。。。
でも仕事帰りにはいつも夜空を見てるんですけどね(^^ゞ

今年は夏が短かったので…秋の夜長を楽しみましょう〜☆彡
また時々でも覗いてみてくださいね(^_^;)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.8.5) 2009/09/10 00:05



No. Pass.
- Tor Board v1.0 -